つぐみカフェ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ちょっと遠出して、伊勢まで

三重で人気のカフェです




春なのでグリーンがキレイです






入り口には雑貨も。

以前は別棟にあった雑貨コーナーですが、

今はいっしょになったそうです





2F席へ

ここは得等席

3テーブルしかありませんが

運よくみんな空いてました

お店全体が見渡せて楽しいの




でも、厨房の空気が上がってくるから少し暑いです





色んな種類の本が置いてあって

時間が潰せそう

カウンター席も





窓を開ければ気持ちのいい空気が入ってきて

過ごしやすいですね





今週のお昼ごはん

エビの春巻き

ジャーマンかぼちゃ

なばなのごま和え

味噌汁

七穀米ごはん

デザート・リンゴジュース寒天





どれもおいしくて

楽しい時間が過ごせました




最後にアイスコーヒー