錦市場 ~ 京都 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




京都の台所・錦市場へ





商店街を抜けるといきなり現れる




錦市場に行く途中の路地

ここにおむすび屋さんを発見!

いつかこの辺りをうろくつことがあれば行ってみたいかな。

お昼はおにぎりくらいで丁度いいよね




丁度たけのこのシーズン

京野菜も売っていますが、最近は大阪でも買えるので

あまりめずらしいものはなかったなぁ・・・





こんなカゴ持ってたけのこ掘りに行きたいね




京都といえばお茶

1つ買ってみました




おもち屋さん

毎日決まった時間におもちつきのパフォーマンス

おだんご食べながら鑑賞です

つきたて餅食べたい!

おいしいよね!




台所用品の有次

包丁買うとお名前彫ってくれます

うちは決まった包丁を使っているので買いません

残念!


どこかで見つけた顔入り野菜

みんな表情違うの