ハンズカフェ(HANDS CAFE) | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




お魚さんたちを見た後はランチです

思ったよりアクアリウムでゆっくりしてしまったので

くいっぱぐれないように、リサーチ済みのこちらへ

エスカレーターでちょこっと下りるだけで到着





人工衛星カフェ

 (JAXA×東急ハンズ梅田店コラボレーション)

丁度、期間限定のカフェがオープンしてました

普段からこんな感じなのかと思ってました





高い窓が開放的な窓際がよかったのですが

そちらサイドは満席でした

残念



・和田ラヂヲ氏による描き下ろし人工衛星キャラクターの紹介&宇宙服などの 特別展示

・期間限定オリジナルメニューの導入

・宇宙にちなんだワークショップの開催

・宇宙食など宇宙グッズの販売

・ハンズカフェにご来店の方に人工衛星キャラクターのオリジナルコースターをプレゼント






パソコンも置いてありますが、使っていいのかな?






茄子とバジルの特製ミートソースパスタ

プレッツェル付きです

サラダは+50円

サラダは別料金って変わってる~

プレッツェルがちょっと塩辛くおいしくいただきました

ゆったり目のお席の間隔でまったりカフェです

梅田しかもデパート内でこのお店は貴重かも。