U・K WILDCATS 堺大浜店 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




この日はおいしいうどん屋さんに行こうとしましたが

臨時休業です

はて?と思い出したのがこのお店





丁度、モーニングタイムとランチタイムの入れ替わりな時間帯で

お店は満席。

カウンターに座りますが、テーブル席が空いたので

わがまま言って移動しましたヤダワァ・・・





TEXMEX スパゲティー

(メキシコ国境を越えるセニョール・アミーゴが皆食べる。

チリ&ビーンズにホットソーセージとチーズがたっぷりのちょっぴり辛口)

すごい量です

多分、パスタは200gはありそう

夫ちゃん少し食べたいからの一言で普通盛りをオーダー

しかし!自分の頼んだもので手一杯です

しかたがないから私が完食です

も~~はちきれんばかり

がんばったよ

UKは普通盛りの他に小さめサイズもあります