初一眼レフカメラ ~ EOS Kiss X7 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。





買おうかな?必要かな?使えるのかな?



半年悩んだ末にポチリ

今使っているSONYのミラーレスカメラは液晶のアングルが変えられる

バリアングル

これがなんといっても便利

高いところも撮れるし、低いところもお好みのまま

でもボタンホイールが壊れて修理に3万とか?

ありえへん!!しかも同じとこ一度直してるし涙

X7は普通にファインダーから覗くか動かない液晶しか付いてません

そこでバリアングル付きのX7i

この2台で悩みました

やはり軽さをとり、X7に決定!

500ミリリットルのペットボトルと同じ重さです(*'∀`*)v

買って1ヶ月

まだまだ、使い慣れませんあひゃっ