ciao! イタリアンなお祭り | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




朝早くに出発し、TAMBA WINE まで

遠かった~



途中生憎の雨模様

当日は昼から晴れそうなので、来て見ました




イタリアンなクルマがいっぱいの祭典




ちんくさんも続々登場です






あれ?ひとりだけ飛び出てる・・・






「ルイジが13匹いるよ!」

と、おこちゃまに言われてます

映画「カーズ」の中で出てきた、タイヤ屋ルイジのことね

この子たちがモデルだからね





ざっと15台は集まったみたいです

久々のちんく達は圧巻

どの子もかわいいなぽかん




投票によるおしゃれコンテストも

この2台は出場車です




じーーーー

まんまるオメメで見られちゃう(*'∀`*)v


スペシャルゲスト

トゥクトゥク

お手々生えてます(n´・ω・n)





お昼はコレ!

やっぱピザかな?

Ristorante APRICOURTのピザです・・・・・。

普段は東大阪の店舗での営業ですが、

イベントの時は、薪&ガスのハイブリッド釜を積んだ車で移動販売してくれます

せっかく、カメラに収まっていただいたシェフなのに、

真っ黒な残念なお写真


その他京都の有名店お店・IL GHIOTTONEも

出店です

シェフみずから腕を振るいます

迷うところですが、当初の予定どおりピザですねQueenly

葡萄ジュースも濃厚でうんまい!




かなり長い時間並びましたが、


ああっ!これ正解

もちもちミミといい塩梅な生地ルンルン




次の目的地に向う途中、イベントでご一緒だった

赤いちんくさんが偶然前を走ってました

田舎道なので、間に他の車が入ることもなく

ずーーーと一緒でしたLOVELOVELOVE





タンバワインで買ったお土産

ワイン・ドレッシング・オリーブオイル・クラッカー