miniブルベリーマフィン | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




小さなマフィンの焼ける型を買ったので早速焼いてみました。

コストコで買ったブルーベリーがヤバイことになる前に消費しなくちゃマフィンですあっっ

通常の6個分のレシピで12個焼けるハズでしたが

12個プラス普通の大きさ2個ができましたうう

1個がほんと小さい

無理して大きいの1個食べなくてもいいから

便利だな顔文字

たくさん食べたいなら個数食べればいいだけだし




ドリンクはいちごソーダ

いちごジャムを作った時にでる、シロップを取って置いて

炭酸と割ります。

炭酸買いにいったら小さな安いのは全部売り切れガクリ

しかたないから500mlを買ったけど

残ってしまいました汗