讃岐うどん いってつ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




この日は前に行ったことのあるうどん屋さんへダッシュ

しかし!まさかの定休日↓↓

頭の中はうどん・うどん・うどん・・・・ソバ

検索しまっくってたどり着いたお店はココsei





生しょうゆうどんとちくわ天

はーーうどんにありつけて満足・満足WハートWハート

てんぷらうまーーい心

でもしょうゆがちと、辛すぎ汗






ご近所ねこ

私の服をなめているのではありません

いつも舌を出しているの

野良ネコなのにすごく人なつっこいLOVE

いつも膝の上に乗って来ますWハート

えさもあげないのにね苦笑




香箱座り

かわいいよ~心心

この日はお鼻をたらしていたガーン

腰のあたりにもオハゲ作っているし汗

私に猫アレルギーがなかったらお持ち帰りしそう

そして、病院&お風呂に入れたいわキラキラ