さらさ西陣 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。





京都・百万遍でお仕事を終えた友達と合流し、

こちらに来ました




前回とは違ったコーナーへ

総マジョリカタイルはすばらしい





なにかの撮影も行われていたよ




そうめんのチャンプルー



ナポリタン

関西ではめずらしく鉄板でナポリタン

でも薄焼きたまごではなく、目玉焼き

このあたりが関西風?





西陣唐揚げ

ソースには、しば漬けのみじん切りが

そんなにすっぱくなく食べやすいソースでした

京風な食べ物を選んでみましたよ





西陣サラダ

合鴨、九条ネギやお揚げが入ったサラダに白味噌ドレッシング。

ちょっとしたアクシデントで食べることができました




カシスソーダ

まだ、暑くなかったけど、食事だし冷たい飲み物があうよね~

後ろにいたお客さんと会話の内容が偶然かぶり、まるで同じグループのようだった!


レトロ風な公衆電話

入店したときはまだ明るかったのに、すっかり暗くなるまでいました

この日も、楽しかったな

また遊んでください