木と根 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。





あちこちお散歩した後は、ここ





ちょうど入れ替わりでお客さんがひいたので

貸切状態





小さなお店でお隣とも隣接しているので

お静かにとの注意書きも

ここは一人でくるにはぴったりのお店です






おもに作家さん陶器とか雑貨がメインのようです

今回は残念ながら欲しいものがなかったな




季節のシロップソーダ

いちごたっぷりのソーダ

カウンターでひっそり楽しみました