イルプレゴ(IL PREGO) | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




久々の再開、Kちゃんとランチへダッシュ

去年の秋以来?





いつもイタメシな二人

今日は北浜あたりに行きたかったので、いくつか検索し

二人で決めましたきらきら!!





ピザ釜

写真撮っていいですか?と聞いたら

火を灯してくれました

お昼時を過ぎていたので火は消されていたの

店名入りの釜だよラブ



ビュッフェ

ランチを頼むとビュッフェが付いてきまます

これが今回お店を選んだポイントおんぷ

左のトマト色のおかずは?

大根?カブ?

食感的には大根でした

こんなおかずもありだなと。キャハハ





ミラノ風カツレツランチ

限定ランチのようです

サクサクでおいしかったじゅる・・

ご飯付き




ジェノベーゼ

ピザも何種類か選べましたが、サッパリめのを

チョット塩分濃い目でしたが、生地はモチモチでいい感じ

ピザとカツをシェアしていただきます好

ドリンクは店を変えてsei