五感 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ここでお茶したいね、と北浜に来た理由です

入り口にはドアマンがいるらしいよ?

と興味深々の様子ワクワク

前行った時にはいなかったよ?きょろきょろ

平日のランチタイム後は静かな店内





春らしいストロベリーなケーキたち

ごはん食べすぎでここはパス




1Fがshopで2Fがカフェです

それぞれのお部屋があって私たちのお部屋は4テーブルぐらいあったような?

1テーブルのお部屋も!

団体さんなら個室が取れていいですね



ホットコーヒー

大きなポットで2杯はあります

紅茶のポットサーブはよくありますが珈琲は初めてかも


C&Sはリチャードジノリ

カラトリーはシルバーですキラキラ

サロンのような上品な店内で優雅に時を過ごしましたきゃー