星霜珈琲 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ずっと行ってみたいと思っていたカフェへ歩く








思ったとおりの場所





最初はテーブル席に座っていたのですが、

こちらの窓際席が空いたので

うつらさせていただきました

一応イスが2つありますが、おひとりさまにはもってこいです♪*





ディスプレイも雑貨もすべて好みですハート②






きなこと玄米のクッキーとおからのクッキー

2枚セットですが1枚ずつ違う種類のクッキーを出していただきました

どちらも堅焼きクッキーということでしゃきーん

コーヒーをゆっくり飲みながらいただくには最高ですハート





ブレンド1

コーヒーはブレンド1と2がありましたが

はじめてだったらこちらがお勧めだったので

1を頼みました

確かに飲みやすいです

このお店はひとりがいいなぁト音記号