西天満 はちみつ堂 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




地下鉄・バスの1日乗車券を使って普段は行かない場所へ





大ききなテーブルがドン!

それを囲んでランチをいただきます

ご近所のOLさんとかが通うようなお店です。

雑誌や本が充実していて、お一人さまをねらったお店かも?

ひとりがここちいいお店





日替わりランチ





カレーのサブジ・和風ハンバーグ・にらとたまごのスープ

サラダにかかっていた梅風味のドレッシングがさっぱりおいしくてLOVE

手の込んだお料理に大満足ですピース