香港1日目 ~ 旺角近辺の屋台 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




中国氷室の前は屋台です

生活に必要なお店ばかり




天井には靴やサンダルがズラーー





チキン丸ごと約1000円

安い?高い?




ここにも仏具屋さん

中国の仏教ではあの世で先祖が困らないようにと

生活に必要なものをミニチュアで作ってそれを燃やしてお祈りします

マックのポテトもあるね笑





新鮮できれいなお野菜




翡翠屋さん

ここで干支のキーホルダー買いました音符





芋類やしょうがかな?

種類が豊富だね





これまた大好きなスターフルーツ!LOVE




ここでも竹の足場が




古銭?切手?

アンティークショップ?




干し白菜が!

なにに使うのかな





どこに行ってもすごい混雑えへへ…





にんじんが大きかったおぉ!

後、この季節に栗かな?



干物屋さん

鴨肉の干物

1枚約170円は安くない?

100gかな。なみだ


ジャックフルーツも剥いてくれます



おいしそうなこの通り

持って帰るわけにはいかないものばかりですが

歩いていて刺激的な通りでしたト音記号