和・チーズケーキ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



和・チーズケーキ


白隠元豆 クリームチ-ズに伊予柑ジャム

白あんこの味が強すぎ

前々チーズケーキっぽくな~いうう

はずしたな汗

クッキーはシナモン味

控えめな風味でおいしいラブ





少し前に行った大阪城

橋から川の眺め





大阪城に着きましたよ




この日は大阪城梅林に梅を見にいきました

う~ん?見てる人も少ないし、意外としょぼいよ?なみだ

シーズンも終わりだからかな・・・涙

よ~く見たら桃園にいましたサー・・・・ッ

大阪ビジネスパーク駅からすぐ見えたので、これだ!と思い込んでました↓↓

梅と桃の違いもわからない花音痴ですあひゃっ



関白

ま、きれいだからいいっか~てへ