香港3日目 ~ 朝ごはん 興發餐廳 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




もう最終日

朝ごはんを食べて空港へ出発です

宿近くのお店へダッシュ





小奇麗なお店

お客さんもそこそこ入ってるね





机を開けると!!

こんなとこにお箸やカラトリーがご飯






鴛鴦茶

また、このカップ

今回十分に堪能しましたラブ





公司三文冶 70HK$ (910円)


今回一番の贅沢!汗

もともとツーリスティックなお店のよう。○| ̄|_






ハムやら、スパムやら、たまご・・・

具たくさんであることには変わりないです

おいしくいただきましたごちそうさま


この後はスーパー寄って、荷造りして空港へ向いましたううっ...

帰国早すぎ汗

※HK$は日本円で1HK$=13円で計算してます