香港2日目 ~ 夜ごはん 七喜粥麺小厨 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




この日の晩は北角で

なんのリサーチもないので

あっちウロウロ、こっちウロウロきょろきょろ

で、お昼に食べた水餃がおいしかったので

晩ご飯も水餃がいい!ということで

メニューに水餃の文字を探すことに。ダッシュ





鳳城浄水餃 29HK$ (377円)

なんか・・・ちがう・・・○| ̄|_

ワンタンスープのような濃い目のスープですうう





菠蘿炒牛肉 60HK$ (780円)

パイナップルと牛肉の炒め物

適当に頼んだのでなにが出てくるかわかりませんでした

酢豚の牛肉版みたいです





ごはんも頼んだのですが

見た感じ仏様にお供えするみたいですね

まん丸笑

前日のごはんもこんな風にまん丸でした汗

香港名物・飲茶

食べてません汗

前回も前々回も食べてません

食べる気がないわけではないのですが・・・

食べそびれてしまいました汗


※HK$は日本円で1HK$=13円で計算してます