マカオ2日目 ~ 晩ごはん | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。





夕方、おやつを食べてしまったから


晩ごはん繁華街で食べそびれました。


宿まで戻ってしまったので近場ですませました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/10/10101117/27838.gif}


一階席は満席だったので、二階席に通されました。


誰もいなくて、貸切だったよ



まずはビール


少し寒いのでアルコールの力を借ります





麻婆豆腐飯 21パタカ(273円)


本場四川の麻婆豆腐より、パンチがないな。


その分、食べやすかったので、気に入りました。






魚香茄子飯 26パタカ(338円)


魚香ソース系のメニューがあったので注文してみました。


ちょっと想像と違って生臭い


両方とも、ボリュームありすぎ



本来、窓があるであろう場所に冷蔵庫?


開けてみたい衝動にかられますが、中身が転がってきそう


※マカオパタカは日本円で1パタカ=13円で計算してます