マカオ2日目 ~ 昼ごはん ガロ(公鶏葡國餐廳) | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




お昼ごはんはタイパ島で

ランドマーク的な広場の前にあるお店






マカオでは

昔の物のない時代にタイルをかき集めて張ったそうです

なので色も大きさもバラバラ

こういう張り方がマカオっぽいらしいです





ポルトガル料理とマカオ料理がいただけるお店です





葡式炒蜆 ポルトガル風しじみ炒め

85パタカ(1105円)

しじみにしては大きな貝です

メニューはしじみになっているようですが、アサリかな?

塩味が濃い目なみだ





蒜茸包 35パタカ(455円)


普通にガーリックトースト






馬介休球 54パタカ(702円)

魚のコロッケ

ツナみたいな感じです

フワフワしていておいしいウマー





内装が素敵でいった価値がありました


ランチタイムも過ぎていたので、のんびりできましたハート

※マカオパタカは日本円で1パタカ=13円で計算してます