エルマーズグリーン&ベイクス 3回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ちんく友達といつものカフェへダッシュ





やはりこの空間が好きです


天井高いし、壁の色も素敵(*'∀`*)v





卓球台に珈琲のサンプルや雑誌が置いてあったりしました




アイスコーヒー

たまに珈琲豆の種類が変わるみたいですが

今回の豆は好みなのでこのままがいいなぁ・・・音符





お昼食べたばかりなのにもう、おやつ?ぼー





マカデミアンスコーン

確か栗も入っていたような・・・?

忘れてしまったわ汗

甘くなくて好みの味です




カウンターにコーヒーのティーバックが置いてあり

つい、買っちゃった

クセのないお味

ちょっと高級なインスタントって感じでたまにはいいですねおんぷ