スタンダードブックストア あべの | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




天王寺に新しくできた本屋さんに隣接するカフェ

買う前の本を持ち込んで吟味しながら、お茶がいただけます

本の方は「ベストセラーを置かない本屋さん」

がコンセプトのお店で他ではあまり見かけない本が多かったです





レモンスカッシュ

最近、よくみかけますね、この瓶

本屋の雑貨コーナーにも置いてありました。

食べ終わったパスタソースの瓶でまねっこしようか?と思いましたが

量が多すぎです汗

そして威圧感が。

これくらいの大きさがよいようですハート




ホットレモネード

おいしそうです

本の他にも雑貨が置いてあり、見るだけでも楽しいお店ですおんぷ

カフェも本を吟味しながらゆっくりできるので

おひとり様でも楽しそうウキウキ