art cafe dining Oval | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




退院したばかりの夫ちゃんと人混みを歩く練習も兼ねて、天王寺へ

阿倍野まで歩きました




夜の雰囲気っぽいので、前回、スルーしたお店だった汗




入り口には昔懐かしい電車の座席が


店内は暗めですが、なかなか落ち着きそうな空間です

ひとりでもゆっくりできそう

天王寺からも丁度いい距離なので、少し足を延ばしてくるのもいいかもかお



サラダ



オムライス

具沢山でした音符



スープは2種類あり、自分で取りにいきます



2Fまで行き着くまでの階段には色々なチラシが貼ってあります

ケーキもあるのでお茶しに来るにもよさそうおんぷ