わのわカフェ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ネパール料理のお店へ

地下鉄・天王寺駅から少々歩きましたうう

ちょっと寂しいビルの地下にあります

店内はご近所の常連さんが多そうぼー





ネパールやチベットにあるマニ車がデン!と飾ってありました

マニ車は、一回転まわすとお経を1回唱えたのと同じ効果のある

チベット教のありがたーーい、仏具です

丁度、ネパールから来ていた方もいて、食後に店長さん共々色々お話を伺ったり

楽しい時間を過ごせましたハート②

ネパールやアジア各国から送ってもらった服や楽器・小物やネパールCDも売っているので

ショッピングも楽しそうです(*'∀`*)v





本日のカレーとベジタブルカレーのダブルがけ

サラダ付き

本日のカレーはビーフです

あれ?ヒンドゥー教では牛さんご法度では?汗

まぁいいや

ジャガイモやにんじんが入っていておうちカレーでした

丁度食べたいと思っていたのでこれはコレでおいしかったよルンルン





ラッシー

ランチには、ドリンク付きです

変わった飲み物もメニューにあったので、またいつか行ってみたいです