あべのハルカス メゾンカイザー 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




天王寺に寄ったらココのパン!

ということで、2回目です音符

まず、天王寺に着いてこの前を通ったのですが、パンはいっぱいあるし

人もいないので帰りに寄ろうと思ったのですが・・・

帰りは並んでましたガクリ

昼過ぎには並ぶのかしら汗

たいした人数ではないので並んでみました

getしたパンは3種類

クロワッサンは撮影前に食べました

リヴィエラはゴマを練りこんだ少ーし甘めのパンです。

やわらかいよ音符

トゥルトは天然酵母のパン

酸味の強い田舎パンでした

うすーくスライスしてあったので、サンドイッチにもよさそうですおんぷ