ル・グラン・シャリオ 本店 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

季節のパンナコッタ


元日早々、新年会です

当日のお昼過ぎにお誘い電話えへへ…

急なお誘いの中、4組が集まりましたよ~ト音記号

よかった・よかった(*´・ω・`)

お正月に開いているお店をチェックしますが、すぐに見つかりましたバンザイ

お正月メニューとのとこでしたが、

モーニング&ランチがやってないだけみたいです

私はお正月らしいかわいい器のお菓子を選びました。

ちょっと足りない・・・

後、プラス100円でロールケーキも付いてくるので頼めばよかったかな?


  

まずは、お迎えにきてくれたサンデー号

久々のかば吉と2ショットです