カメレオンとOpal | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




Chameleon Camera(カメレオン カメラ) ~ソリッドカラー~

マゼンダ・アイリスブルー・ソフトグレー・ビリジアン

いつの間にやら新色の出ていたカメレオンカメラ

セールを狙ってお買い上げ~LOVE 

微妙な色使いがあり気に入ってますハート② 


  


プレッピーとロック

こちらも新色
 
また、巻き巻きしなきゃ・・・・・。 


  
 

 OPAL スウィート&スパイシー 6750



手作り市で購入

最近大ブレイクのブースで買いました。

出展者さんはおらずバイトちゃんで接客。

ちょっとした質問があったのですが、

なんと答えていいかわからない様子。

すごく初歩的なことを聞いたつもりでした。

出展者さんも人気で手が回らないのもわかりますが、なんだかな。

手作り市のいいところは直接、作り手さんとお話できたり、

作品について色々思いがあると思うのでそれを伺いながら買い物するのが楽しいと思うのです。うう