天授庵 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。


「そうだ京都いこう2013 秋」 


のポスターに選ばれた天授庵へ


名古屋のお友達Yちゃんと京都駅で待ち合わせです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amayadori-5963/612847.gif}




こんな綺麗な紅葉が!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}


去年のものでしょうか?



残念ながら、これより右には入れませんでした


ポスターのようには撮れません


訪れたのはまだ、10月中旬


今頃は綺麗に紅葉してるのでしょうね


 


 


お茶席もありました。


時間が決まっているので、ちょっと写真だけ

 


 


丁度、団体さんとかぶったので、


少し時間をずらして撮影を始めました。


 


 


 


 


ゆっくりしすぎてこの後、


巻々で行動です。