水都大阪フェス 2013 ラバーダック | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


パリアッシュでパンを買った後、本日の目的地までテクテク・・・

近いかと思ったけど遠かった・・・

結構な運動量でしたあっっ 


  


あひるを見にきました

ラバーダック

いつでもみれるわ

と思っていましたが、なんでも期間限定で世界中を旅しているとか。

知らなかった

ずっとここに浮いているものだとばかり思っていたよんもうっ

この日は最終日ということであわてて見にいきました好き 


  


こころなしか、外人さん率多し

いろんな国の言語が飛び交っておりました

見れて写真も撮れて満足・満足ハート② 


  


不思議な空模様


  


ラバーダックを見に行った後、カフェでお茶でも

と思っておりましたが、またまた迷子

駅と反対方向へ歩いてしまい、時間切れ

すっかり日も沈んだので夜景でも撮ろうかうわぁぁぁぁ