cafe kurari | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。


和歌山のカフェへ


このお店も週末しか開いていないので、


なかなか行けなかったお店です。



倉庫カフェ


二階までの吹き抜けが気持ちいいの



いままで行った中でも飛び抜けて気に入ったかも


気に入ったカフェを思い返して見ると・・・


天井の高い建物ばかり



建物の中は三つに分かれていて


私たちは二階に行きました



一階では雑貨販売もあります



お客さんが帰ったばかりで二階は貸切状態




ふわとろチーズケーキとみかんレモネード


暑い日だったから、さっぱりと


遠いからなかなか行けないけど、和歌山のブロガーさんが、


頻繁にリピートする訳がわかるお店