9月30日 昼ごはん ~ 冷麺を食べに アソジョン | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




数年前にも来たお店ですてへ

前はタクシー、今回は地下鉄・孔徳駅から歩きましたが、意外と距離がありました。

勝手にもっと近いかと思っていたよ○| ̄|_

ちょっと歩いただけで、道間違えたかと不安になります

人気店なのでいつも車や人でいっぱいハート


まずは入り口




店内には大きな木が




中庭を囲んで座敷があります

私達は中庭にしていただきました

雰囲気あって好きなのですハート




通路には土鍋のオブジェが




まずはそば湯ならぬ冷麺湯

ほのかな甘み




本日のパンチャ

これくらいでいいです

はさみもきたよ





饅頭 マンドゥ 6000W (540円)

韓国の饅頭は大きいですねLOVE





辛め冷麺

ちょっと辛すぎ汗

完食は無理だな~あせり

これ頼もうかと思ったけど止めて正解

頼んだのは夫ちゃんハウ~




ただの冷麺 8000W (720円)

十分辛いです

前に来た時、頼んでとてもおいしかったので、ずっとリピしたいと思っていました

タレにコクがあっておいしいのです

ゴクゴク飲め干せそうですウマー

また食べに行きたいですねキラキラ☆




「ビッグ~愛は奇跡ミラクル~」のロケ地店

ギョウザ屋さんとして出てきたそうです。

今は日本人も多く訪れるようですねピース




私達がこのお店を知ったきっかけのドラマ

「二度目のプロポーズ」のロケ地店でもあります

これを見てこの店に来たくなりました。LOVE

そしてこのドラマにでてくる「キムチカムジャッタン」なるものが食べたくなり

調べてカムジャッタンを知りました。LOVE

当時は日本人も来ることがなかったので、メニューも日本語記載がなく

アホみたいに冷麺・冷麺しか言えなかった○| ̄|_

実はカルビチムと冷麺がメインのお店で冷麺以外にもメニューがあったようです´v`


※韓国ウォンは日本円で1W=0.09円で計算してます