Parfum | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ルピシアのイベントを後に向かった先は阿倍野です

お外ゴハンを想定していなかったので

検索して。

なんでも紅茶とケーキが美味しいとか・・・

電話したらランチもやっているとことで、ここにしました




本日のランチ

鶏肉のカレークリーム煮

ハムのマリネ

ミンチ入りたまご焼き

スープ


久しぶりに他人が焼いてくれたたまご焼き食べました。

すごく美味しく感じました。



ロイヤルミルクティ

さっきあれだけ紅茶を飲んだのに、また紅茶!?

おいしい茶葉を使っているという事で

ここは紅茶でしょう

ちゃんとミルク入り

風味もよくてなんておいしい紅茶なんだろう

まん丸氷がステキ