ル・ベーグ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



お天気もよい夫ちゃんお休みの日

少し足を伸ばして奈良の生駒まで

ランチの予約時間より早く着いたので先にパン屋さんにへ




北欧チックなベーグル屋さん





イートインスペースもあるので、お食事も可能ですね

ベーグルの種類もいっぱいきゃー

色々迷って・・・




お持ち帰りしたパンたちはこちら

北欧はカルダモン・バター・シナモン・砂糖を入れて

シナモンロールを再現したものだそうです音符





断面はグルグルかわいいね




次の日のお昼に食べました

この季節、初のイチジクといっしょにウキウキ

イチジクは子供の頃庭で採れたのを毎日のように食べさせられていたので

アキアキしてますが、大人になるとたまに食べたくなります

コーンももう最後、と思いながらいつまでもスーパーに並ぶのでついカゴに入れてしまいます