ハーブス | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




夫ちゃんから、帰るコールならぬ帰るメールがくる我が家ウキウキ

この日は「ハーブスのケーキいる?」とメールがおんぷおんぷおんぷ

ハーブスのケーキ、私の誕生日に暗黙の了解で毎年買ってきてくれますが、この日は誕生日ではありませんわからない

いや~買ってきてくれるなら喜んで食べますよ~らぶ2

と、いつものミルクレープを買ってきてくれました

ミルクレープといったら、クレープと生クリームの層になっているお店が多いのですが

ハーブスはくだもの・カスタードたっぷりで好みなのですウマー




夫ちゃん用にはチョコケーキ

20代の頃には「ミルクレープとチョコ」とか「ミルクレープとチーズケーキ」と

2個食べたけど、今は1個で十分です

なので最近ハーブスではミルクレープ以外のケーキを食べていません((゚m゚;)

また、食べたいなぁ