名古屋 de お写ん歩 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




まずは名古屋駅にある専門学校のビル

らせん状に伸びてます



名古屋でコレを知らない人はもぐりです

名鉄百貨店セブン館前・ななちゃん

待ち合わせするならここですねおんぷ

いつも、ななちゃんは色んな服を着せてもらってますしゃきーん

クリスマスならサンタ・ドラゴンズのユニフォーム等

夏だからゆかたかな?と思ったらまっ裸だったうう

驚愕のバ-ゲン開催でアゴが抜けたらしいですよ汗




覚王山にある、カフェに行こうと思いました

複合SHOPが入る古い建物・覚王山アパート

雑貨屋さんがあったり、手作りのお店があったり楽しいよ

時間がなくなってきたので、カフェは断念むっ




石材屋さん

キティにトーマスキティちゃん

きれいに彫れてますね~



瀬戸で見つけた屋台

盆踊りの舞台かと思ったら

焼きそば屋さん

なにが走ってくるかと思いましたよかお