名古屋・CLUB SARUでライブ!! | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



今回、名古屋へ行った目的のひとつはライブですハート

金山・名古屋CLUB SARUへ

初めてのハコです

オシャンティーな外装すげ~

小汚い昔ながらのアンダーグランドちっくなライブハウスとは違いますね

入り口がわかりづらかった・・・ビックリ





壁画も猿?




今日見に来たのはOXYDOLL

BLANKEY JET CITYのDr・中村達也さんが高校生時代に組んでいたバンドが約30年ぶりに復活です

大阪での予定はなさそうなので、名古屋まで行きました。

最近では斉藤和義さんとか東京スカパラとかメジャーどころと組んでいるので

身近に見えるライブは減ってきたとのことで、お友達も付き合ってくれましたありがとう

久々の生音、楽しい~♪♪



今回のお宿(´-┃

名駅裏あたりに宿を取りました

このあたりはビジネスホテルがたくさんありました

看板も1800円からとか2100円からとか、お安いですねおんぷ

私はさらに会社の福利厚生を利用したので950円で泊まれました

お風呂とお手洗いはアウトサイドですが、全然平気わくわく

TVもあり、なんて贅沢なんでしょう!

横になって寝れればいいのですちゅう~