rajakivi | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




7月7日・8日と名古屋へ里帰り

そしてカフェ巡り

まずは金山・rajakiviさんへ




名古屋 北欧 カフェで検索するとこのお店がHITします

7日は金山でライブだったので、丁度よいなと

Yちゃんとここで待ち合わせです





住宅街にポツンと佇むお店でしたにゃ

名古屋ではまだまだめずらしい北欧カフェ

愛知県で調べればもっと出てくるのかもしれませんねらぶ②

インテリアや家具も北欧のものばかりWハート





最近、北欧雑貨として普通の雑貨屋さんでもムーミンみかけますね原画風ムーミン






入り口近くにあった、モビール




左の小物入れはなんでしょう?

伝票もムーミンママで挟んでくれました



エンペラーズブライト~皇帝の花嫁 アイスティー

かっこいい名前おんぷ

暑いのでアイスたのんじゃったけど、ここはホットにすべきだった!

なぜならarabiaのC/Sでサーブしてくれるから・・・かお

店内エアコンが効いていて、あたたかい飲み物でも十分いけそうだったよ涙