JUNOESQUE BAGEL | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



阪急梅田店にはベーグル屋さんが2軒も!

そのうちの1軒JUNOESQUE BAGEL

七夕ベーグル

七夕の「七」にちなんで、

レーズン・グリーンレーズン・パパイヤ・パイン・クランベリー・バナナ・オレンジの

7種のフルーツを練り込みました。

しかも1週間だけの限定品

限定品・・・弱いんですぅ

初めて買うお店のベーグルはプレーンとなにかの組み合わせが多いのですが

今回はまず変わりダネを選びました




焼き上がりは薄めなお色ですね

ほうれんそう&えだ豆は色白ちゃん

生地もうっすらとグリーンでキレイですね

枝豆もシンプルな味でもう少しパンチがあってもいいような?

七夕ベーグルは色んな味がして複雑・おいしい~

まだ、半分ずつ冷凍庫に入れてあるので、楽しみですらぶ2


最近、白いとうもろこしよく見かけますね

私は好きなんですけど、夫ちゃんには不評です

でも、自分が好きだから買っちゃいます。あひゃっ

黄色と白、食べ比べると味の違いがよくわかりますね

黄色は少し青臭い

白は甘~い


そして、ミスド景品のカルピスタンブラー

まだこれで一度もカルピス飲んでいません

この日はカフェオレです