The City Bakery | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



プレッツェルクロワッサンクロワッサン

NYで老舗のパン屋さんThe City Bakeryで一番人気のパン

まだ並ばないと買えません

午前中なら?と行ってみました。

時は10時11分

すでに並んでおります

が、すすっと進んでいくのですぐに入店できました。

クラムは柔らかめ

もちもちクロワッサン

パンの底には塩味を感じます

大きいけどお値段高め設定。

強気だね

好みのパンだけどひとりで1コは食べられないなぁ・・・




チョコクッキー

またまた大きなクッキー

手のひらサイズです

今、食べながら書き込みしてますが・・・

1枚でおなかいっぱい!

パンもおやつもアメリカンサイズですね





晩ご飯用にバケット2本

The City BakeryとBoulangerie un

たまには食べ比べなど。

多いのでお昼と夜に分けて食べました

見た目もずいぶん違いますね





The City Bakeryの方が好みかな?

バケットはアメリカンサイズではなく普通サイズでした




クラム内気泡もぷっくり!

オリーブオイルでいただきましたいただきます