うさぎとぼく 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



間を開けずにまたまた、うさぼくさんうさぎルンルン♪




今日はお部屋の方でお席を取りました

ここは元・押し入れだった所を改装してテーブルがおいてあります





おいしかったので、またもや昭和町ブレンド




ガトーショコラ

豆乳を使って焼き上げてます

しっとりなめらかでおいしいよ

うさぎのクッキーもかわいいねrabbit*rabbit*rabbit*

ここはいごこちのいいお店です

しかもこのお席は少し暗めの照明なので

つい、コックリ!ハッ

リラックスしてしまうお店です



この日はお昼に某チェーン店の坦々麺を食べに行きました

が、お店がない?電話したら「現在使われて・・・」のアナウンス

HPは存在します。わからない

閉店かな?と違う店舗へ

ここもない!

どうも経営会社ごと止めてしまったようですポリポリ

関東を中心にチェーン展開していてとってもおいしかったのにぃ~

関西では駐車場のない中心部にしかお店がなかったから行く機会がありませんでした

それが、悔やまれますキティちゃん×汗キティちゃん×汗

もう、食べられないかと思うと余計美味しく感じます汗;;