地雷也のてんむす | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



ある日の晩ご飯

梅田・地雷也のてんむすです

久々にてんむす食べました~

えびプリプリおいしいです

関西では梅田にしかお店がないので、梅田に寄ると買ってみたりします

久々すぎて何個食べれるかな~とわからなくなりまして


5個入りを注文しました

全々足りなかったよ

付け合せのきゃらぶきも好きですが

ここの店舗には単品で置いてなかった!残念です