冨澤商店~りんごジャムサンド | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



お菓子の材料と道具のお店・冨澤商店

店頭では量り売りもしています

毎日、日替わりでドライフルーツだったりお菓子だったり・・・

兼ねてからネットで評判のリンゴジャムサンドにめぐり合えました

HPで各店舗ごとに量り売りする商品をUPしているのでたまにチェックしているのですが

泉北高島屋店では6月14日まででした○| ̄|_

残念!ううっ...

がんばれば自転車で行けたのに!ダッシュ

それがあべのハルカス店にありました。

早速買って見ましたよキャハハ

量り売りなのでお店の方が計量してシールを貼るやいなや

どこからか手が伸びてきますガーン

私もササッと手を伸ばしてゲット

噂どおりの美味しさ!

チョットねっちりとしたリンゴジャムルンルン

こぶりのかわいいカタチ音符

また、見かけたら買ってみます


さて、ハルカスは1Fとか地下とかの食料品とかは混んでましたが、

上の階にいくと、さほどでもありませんでした

多分普通の日曜日くらい?

催事コーナーでは「イタリア展」を開催していたので、

くるっと回ってみましたが、生ハム・ピザ・オリーブオイル・・・

食べ物が殆んど・・・苦笑

特にこれといって欲しいものもなく、帰宅しましたダッシュ