七色カフェ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



日曜日、風が強いですが、自転車であびこまで

向かった先は、某お店

まさか!の定休日

ちゃんと調べていったのに、第二日曜日だけは休みだそうで・・・
涙

お次に向かった先は、七色カフェ






町の喫茶店だね。

雑誌類も充実


本日のランチ

チキンカツ

付け合わせのポテサラも手作りだよ。

味噌汁のお揚げさんも、焼いてあって香ばしく、いい感じ

こういったご飯、たまにはいいなぁ
わくわく

素朴で。

お袋の味的な



食後のコーヒーはランチ+100円で

リーズナブルだね!


食後は、あびこ観音まで

立派な大木とか。


厄除けの神様で有名ですその時期以外は静かだね


この御手洗の龍、可愛い
お手々がチョコンとしてます


たまには、二人で自転車もいいね
みどりチャリ


風が強くて帰り、大変だったけど