関西国際空港展望デッキ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




関空展望デッキにやってきました。飛行機

ターミナルとは別の場所に建てられているので、今回初めて来ました


ずっと、関空グッズが売っているのは知っていたのですが、

この建物にSHOPがありました。

チラチラ見て購入には至らず。

だってお高いもん

さて、屋上デッキに来ました

風も強い

時間帯が悪いのか、飛行機がなかなか飛び立ちません。

やっと飛んだのはJALのドラえもん号




いってらっしゃ~いばいばい

どこまで行くのでしょう?




場所を変えて第一ターミナルへ

飛行場を利用する時

出発の時は荷物になるから買い物しないし、

帰りは疲れきってお店を回る気力もないので、

なかなかSHOPをみて回る機会がありません。

久しぶりに見て回りましたが、ものめずらしいお店はないんですね。

お茶するお店もスタバかサンマルクカフェくらい

で、珍しく和菓子のお店・kimurayaさんへ

あんみつかパフェか悩む~




黒みつきなこのなごみパフェ

わらびもちに惹かれて注文しました

たまにはよいね、和スィーツ