Mocha Art Cafe | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




風邪を引いてお部屋でぐずっていた私。

夫ちゃんが連れ出してくれました。

まだ、本調子ではないので、近場のカフェへ





喫煙と禁煙に分煙されているようですが、(入店する時に聞かれなかったし)喫煙席に通されちゃいました。

風邪っぴきの喉にはキビシーーーつらい





ケーキセットの紅茶

ミルクティーを頼んだのに、入れ忘れてストレートで飲んでしまった。

最後の1杯でミルクがあるのに気が付く

やっぱり、ボケっとしてるね

ぞうさんのティーコゼーの下には驚く程大きなティーポットが鎮座しておりました






ほにゃららのチーズタルト

名前忘れちゃった

かわいくデコされてます。

ワンコのほっぺはハート

最後にパクっといただきました

アイスもキャラメル味でおいしかったーーー

イチゴもお花型にデコされてるし





夫ちゃんが頼んだ本日のパウンドケーキ

今日はマロンだそうです。くり

こちらも可愛かったので撮影しました。

ネコのお手々がなんとも・・・・かわいい・・・

これは一口サイズのクッキーでしたが、レジには体も付いた大きめクッキーが置いてあったなぁ




お店の見た目がなんとも・・・だったので、いつも通り過ぎていたカフェ

中身はコユイかわいいカフェでした。

パスタランチも本格的だそうで、また行きたいなぁ。