snow BEAR | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。


今冬初の風邪を引いてしまいました。

微熱でしたが、市販薬も切れたので医者に行って来ました

「インフルエンザキットは当院おいてませんがよいですか?」

と、聞かれましたが、まさか37度程度でインフルってこともないでしょう?

ということで診察してもらい帰宅。


午後から38.5度まで上がったので

まさか・・・とも思いましたがいただいた抗生物質で平熱まで一気に下がったので

やはりただの風邪のようです、よかった。

今回の風邪は珍しく食欲不振だったので、胃腸の衰えを感じました。






いつぞやのクッキー

ドン・キホーテで購入

見つけた時はどどーーんと積み上げられてましたが、次行った時にはもうなかった。

一回しか、仕入れなかったんだねぇ

バター29%とかなり、くどそうなクッキー




箱から出すとかわいいくまさん、こんにちは

やはりくどいので1枚で十分です



ドン・キホーテ

ドンで切るって知ってましたか?

ずっと

ドンキ・ホーテだと思ってました

だって館内でかかってるCMソングも

「ド・ド・ド・ドンキ ドンキホーテェ♪」だもの