CAFE MANO (カフェ マーノ) 5回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




日が落ちる頃まで、たっぷり・まったり過ごした、マーノさん





毎回お店の感じが少しずつ変わってきます

当日は成人の日ということもあり、店内なんだか華やかです。

お待ちのお客さんも何組かいらっしゃいました

私たちは丁度切れ間に来店したらしく、すぐに座れてラッキーでした




デカフェ・ラテ

本日のスノーマン




レアチーズケーキ

「マーノさんでケーキ食べたことないんだよね!」

と、注文したら、どこかで見たヴィジュアル

???

ブログを見てみると、前回も頼んでいた様子。

さっぱり忘れていましたよ

それもその時と同じチーズケーキ。

やはり、好きみたい、チーズ・・・・



]
]道の駅で買ったかんきつ類・枇杷柑

「枇杷のような香り」

に釣られてカゴへ

見た目はオレンジみたいですが、外皮がつるっと剥けます。

食べやすいです。

お味は・・・・枇杷・・・・どこ?・・・・