コンセントマーケット | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。





夙川にもう一軒行きたいお店があったので、はしごです。





ハード系が多いですね。カンパーニュ生地とか。

むちゃ好み~

もう、誘惑いっぱい

見てるだけでも、幸せになります。

いいなぁ・・・神戸に住む人

冷凍庫に空きがないので、ここは慎重に選びます。


なのに、4個も買っちゃった!

ここはまだまだ食べたいパンがいっぱい!

近所にできないかなぁ・・・・

できたら、お財布が大変なことになるね!

「スモークチーズとナッツ」

意外としっとり系で、もちっとしてた。

ナッツがなにかと気になってましたが、マカデミアンだった。ちょっと苦手。

「ブルーベリーとショコラブラン」

ホワイトチョコが入ったベーグル。

甘い~

むっちんむっちんで噛み応えバツグン!

「カンパーニュ フリュイ」

週末限定パン

限定パンが3種類程置いてあります。

激重でトング落としそうになります。

具たくさんはおいしいね。

「レモンとはちみつ」は冷凍庫へ。

食べるの楽しみ~