ピグ NO.6 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



ハロウィンのクエスト

ヘーゼルナッツさんと一緒




ピグのお部屋に入ったら、風船いっぱい!

どなたからかの差し入れかな?

ありがとーーー

次の日には消えていました。

なんで???しぼんだの??

にゃおえの衣装はエプロン・飴ちゃん・帽子とキティずくしです。

帽子はサンタぢゃないですよ!

その他、差し入れはコロッケもありました。

リアルでも食べたかったので、うれしかったよ。




ゴシックイベントA

女子限定の衣装ですが、男装かしら?


ゴシックイベントB

こっちの方がかわいいね



ディズニーのイベント

リスのキャラクターかな?




テーブルビートのクエスト

テーブルビートってなんでしょう?

カブ?



一足お先にクリスマス気分!

自分の身長より大きなツリーはうちに置けません!