Rustic Bakery | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



天然酵母のパン屋さん

お昼のランチを予約入れた後、少し時間が空いたので、寄りました。


天然酵母はルヴァン・サワー・レーズンの酵母で醗酵させてるそうです。

店内はテーブルもありそこでも食べられるようです。

昼頃だったのでパンがいっぱい並んでました。

迷います。

シンプルなパンよりひねりのあるパンが多かったな。


迷って選んだのはこの4点。

飛鳥の丸パン

わさびと枝豆のパン

米粉のリュスクイ

さつまいもとゴルゴンゾーラのローズマリー風味のライ麦パン



おいもとゴルゴンゾーラって?

甘くてしょっぱいです。

どちらも素材が効いていておしいい。

それぞれが主張しあわずなんともいえません。

こんな組み合わせもあるんですね。

枝豆とわさびは夏季限定品です。

わさびの風味がいまいちしないけど?

色はきれいだな。

こちらも異種な組合わせ。

こういったパンが多いです。

ここはまた行きたいパン屋さん。

お値段も手頃でした。